津山市デリヘルの稼ぐ秘訣

津山で稼ぐ秘訣はこれです!!

  1. 新人期間がとても大事(デリヘル求人)

  2. 軽い女性だと思われない事(デリヘル求人)

  3. できる事をアピールする事(デリヘル求人)

  4. デリヘルで演じる事ができる事(デリヘル求人)

  5. 自分の強みを見つける事(デリヘル求人)

では

  1. 新人期間がとても大事から説明していきます。デリヘルでは新人期間がありおおよそ(1ヶ月〜3ヶ月)出勤する頻度にもよりますがその期間が新人の期間とみていいと思います。この期間は、新人が入店する事を楽しみにしてる当社のお客様が結構の人数おります。なので必然と新人の期間は稼げるようになっております。ただしリピートになるかはその方次第ではリピート率は20%前後とみていいと思います。そのぐらい難しいものなのでここは頑張りどころでもあります。

  2. 軽い女性だと思われない事 軽いとは何か説明すると電話番号や個人的やり取りできる何かを教えるなどしない事です。なぜこの行為がだめなのか?(お客様はお金をかけずに遊べるならその方がいいでしょうし、個人的にやりとりできるか出来ないかなど遊びで試してる方もいます。中には恋愛対象の方もおられたりします)この行為をすればお店としてのリピートは基本になくなると思っていた方がいいと思います。個人的にやりとりが主になり、お金を使わずに会える方を選んでくるのでお店のお客様との関係性は無くなり尚且つあの子は個人的にいけるなどの噂も広がり働きづらくもなり悪循環にもなる可能性があります。

  3. できる事をアピールする事 デリヘルはアピールできる場所が限られてきます。唯一アピールできるのは写メ日記!!これをやってる女性となかなか出来ない女性とでは稼ぎ方を比較しても倍以上の差が当社『NEXT ONE GROUP』ではでております。真面目に取り組んでいる女性は結果もでて好循環な環境になっております。デリヘルで稼ぐには大事なツールです。

  4. デリヘルで演じる事ができる事 ここは普段の自分とデリヘルの源氏名での時に分けれているかが大事なポイントになります。デリヘルで働く女性で本名をだす方はほとんどおられません。働く源氏名になった時にどれだけ演じられるかが稼げるポイントになるように思います。

  5. 自分の強みを見つける事 人それぞれ強みは違いがありいち早くそれにきずき、磨いていくことが大切なポイントでもあります。(例えば AFなどができる女性は強いポイントでもあります。他にも会話が好きな女性はどのお客様にも対応できる会話のネタを持ってる事など色んなアピールできる箇所はあるので強みを作って置く事は大切です。

まとめ
新人期間は、初めての事も多くあり大変な時期でもありますが、ここはとても大事な時期です。この事を知って過ごす新人期間と知らずに過ごす新人期間では、大きな差がでてくるように思います。デリヘルで稼ぐには大切なポイントを5つ紹介しましたので是非と参考にしてみて下さい。
津山デリヘルNEXT ONE GROUPは随時求人募集しておりますのでお気軽にご相談下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です