デリヘルの稼ぎ時

デリヘルの稼ぎ時はいつ?

デリヘルの稼ぎ時は、世間一般のお休みの時になります。例えば、年末年始・ゴールデンウィーク・お盆になります。連休ではなく週で言ってもやはり金・土・日になります。

どのぐらい稼ぎが違うの?

簡単に言えば約倍ぐらいの収入の違いがあると言ってもいいと思います。お店的にも電話がなる数が違うのでいつもよりたくさんのお方を案内できると思います。

デリヘルを連休で使われる方と普段使われる方の違いはある?

はい、少し違いはあります。デリヘルを連休で使われる方は、帰省のたびに使ってくれる方や連休だけ羽目を外して利用してくる方など普段では会えない方もたくさんおられます。連休などは財布の紐がゆるみがちになるので利用する方の層が広がると考えていいかと思います。

デリヘルでの稼ぎ方

デリヘルは高収入を稼げるお仕事です。ですが、高収入を稼げるのはみんなではありません。もちろんデリヘルは外見や体型や接客やトークなど色んな技が必要になります。それと同じく大事なのが『時期』になります。これを使って沢山の方に会えてリピートに繋げるかが大事なポイントになってきます。これができる方がデリヘルで高収入を稼げる女性です!!

まとめ 今回はデリヘルで高収入を稼げる時期について紹介致しました。普段も稼げる女性はいます。ただしそれより確率的に高収入を得るには、時期も大事な要素になる事を書きました。デリヘル求人を見られてる方は是非とも参考にしてみて下さい。その稼げる時期だけの出勤も当社(NEXT ONE)は受け付けておりますのでお気軽に相談してみて下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です