デリヘルの写メ日記について

写メ日記とは

デリヘルでとても重要になってくるのが写メ日記です。写メ日記とは、メール投稿であげていくBlogの事になります。

なぜ?そんなに重要なのか?

デリヘルのお客様は、お礼の写メ日記やどんな女性なのかを探す際に写真だけでなく写メ日記を詳しくみることが多いです。
なぜプロフィールの写真でだけでなく写メ日記もみるのか?プロフィール画像は概ね編集して本来よりもよく見せてることが多いからです。基本的に写真はよく見せるため編集がないものが世にでることはほぼないと考えた方が良いかと思います。なので自身が撮影して投稿する写メ日記の方がより実物に近い感じだと思われおり、写メ日記がよく見られております。

写メ日記のコツは?

写メ日記なので名前の通り文章だけではなく写真が必要になります。もちろん簡単な文面だけではお客様の気を引くことはできませんし、写真も大きな要素になります。写真+文面ができていていればとても効果的なコンテンツになります。

写メ日記が上手い人の共通点?

まずは、お客様の情報がしっかりわかってる事が大事で一人のお客様に長文なお礼日記がかける事。共通の話題や二人にしか分からない話題などがその中に入っていると喜ばれたりします。一つ一つ写メ日記も大事になってきますが写メ日記の本数も大事になってきます。それはなぜ?写メ日記をあげるたびに更新してる事になり、最新順で写メ日記が一番上に上がる仕組みなので更新が多い人ほど見れれやすい傾向にあります。

デリヘルの女性がアピールできる箇所はとても限られています。まず呼んでもらえないと何も始まりませんし稼ぐこともできません。唯一できることが写メ日記です!!これが上手い方とそうではない方でとても大きな稼ぎの違いが出てきます。高収入を稼いでいる女性や写メ日記ランキングが上位な女性の写メ日記など参考にして、まずはやることが大事になってくると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です